シニアのまったり生活♪

大好きな針仕事で小物やバッグを作っています
ペットの記録と頂きものなど忘れて困ることを
忘備録的にアップしています

ペットご用達の座布団

2015-06-03 11:17:22 | 頂き物
ブログ友さんがわが家の子供たちのために座布団を注文して送ってくださいました



元気にはグレーの無地で(私のわがままを聞いていただきました)

みかんにはかわいい赤のチェック模様のコンビ



そしてモモには薄くて大きなタイプとみかんとは配色違いのを合計4枚も作っていただきましたが・・・



モモはこの人間もペットもダメにするというビーズクッションがお気に入り~~

せっかく頂いたのだから・・・とビーズクッションを納戸に隠したら
部屋の中をうろうろしては私の顔を悲しそうな表情で見上げます。

あらら・・・

意地悪しているつもりはないのだけど、せっかく頂いたものだから寝てほしいなぁ~~
という親心は却下されてしまいましたが、こうしてベッド上に並べているだけでもかわいいわ~~

この座布団を作られている姫丸さんは売り上げの7割もの金額を
淡路島の猫ちゃんを保護している団体に寄付されています。

7割だと作っている姫丸さんも赤字になることもおおく、
中には生地を寄付して下さる方もいて、注文する方もいて、
不幸な猫ちゃんたちを保護する活動をされています。

姫丸さんのサイトからも注文できますので、興味のある方は覗いてみてくださいね~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫のポーチのデジカメケース | トップ | メロンが好物な猫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

頂き物」カテゴリの最新記事