シニアのまったり生活♪

大好きな針仕事で小物やバッグを作っています
ペットの記録と頂きものなど忘れて困ることを
忘備録的にアップしています

動画・みかんのフミフミ

2013-01-19 21:36:31 | 動画
お友達から頂いたみかんによく似たクッションをベッドの上に置いたら
みかんがフミフミを始めました~~


M4V05264.MP4


しばらくYou Tubeをしていなかったら、もうすっかり忘れていました。

ちゃんとメモしないといけないのに、あちこちいじくり回していたら
やっとブログに載せられた~~って感じで、
自分でやっておきながら、やり方を覚えていない・・・

次にアップする時は又苦労するんだろうなぁ~~

若い頃に覚えたことは絶対忘れないのに、この歳ではかたっぱしから
はるかかなたへ飛んでいきます。

悲しいわ~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深夜電力を有効に使いましょう! | トップ | みかんの足ふみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事