シニアのまったり生活♪

大好きな針仕事で小物やバッグを作っています
ペットの記録と頂きものなど忘れて困ることを
忘備録的にアップしています

なんちゃってグッチ

2012-12-05 09:09:26 | 頂き物
知人から韓国へ行ってきたから・・・とお土産を頂きました。



カタツムリのゲルパック3枚とグッチの化粧ポーチ!

ええ~~っ!

それほど親しくないのにグッチの化粧ポーチなんか頂いてもいいのかしら?

ドキ!ドキ!



なんか変?

グッチがこんな縫製するかな?



ファスナーの取っ手も皮で包んでないし・・・

いや、いや

その前に柄のGが逆さじゃん!

まったくの別ものだったわ。

これだから日本に持ち帰れるのよね。

旅行の時のカラーを入れるのにジャストサイズだわ。

大事に使わせていただきます。

ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチョマットを作りました | トップ | 面白くって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

頂き物」カテゴリの最新記事