シニアのまったり生活♪

大好きな針仕事で小物やバッグを作っています
ペットの記録と頂きものなど忘れて困ることを
忘備録的にアップしています

ちょっと遅い夏仕様

2011-06-29 14:25:27 | 日記
梅雨が明けていないのに、連日の暑さ
せめて家の中だけでも涼し、夏仕様にしないと・・・と考えてはいたけれど、ずっと体調が悪く、よくなったら旅行で忙しくて伸ばしのばしになっていたリビングの冬のカーペットを片付け、イグサのカーペットをようやく買ってきました。

  

ついでに私の部屋でパソコンをするときに足がしびれてしまうので

  

こんな座布団(イス?)も買いました。

元気の散歩用の伸縮のリードがすぐに壊れてしまうので
今日は予備も含めて2個買ってきましたよ~

  

上のリードがすぐに壊れてしまうメーカーの物。

一番近いホームセンターではこれしか扱っていないので、
結局2回買ったけれどすぐに壊れてしまうので、
大きなホームセンターへ行きましたら、ハーネスもいいのがありました!

元気のハーネスとイグサの3畳のカーペットがたいして変わらないお値段なのです。

☆ 今日の買い物

イグサのカーペット   2,980円
ハーネス(元気)    2,780円
リード(白) 1,480円
リード(青) 1,974円
私の部屋の椅子 1,380円
モモのフード      1,480円
元気のフード      1,480円
ペット用牛乳  3個   501円  計14,055円

フ~~ 
ペット用品はお高いです。

これに卓上用の小さな扇風機と元気の洋服を一度カゴの中に入れたのですが、無駄遣いかな?と棚に戻しました

洗面所の洗濯機のラックがガタガタしていていいのが欲いなぁ~とネットで探しましたら

      

木製のお洒落なのが見つかりました。

下着を入れるラックもお揃いであり、寸法を測ったらぴったりはまります。
買わないって手はありませんね。

洗濯機ラック   9,000円
下着のラック  10,000円
送料  2個   1,000円でしたが、
洗面所の中がぐ~っとグレードアップした感じ。

今まで使っていたラックは納戸に入れたら、上の空間にこんなにものが収まりました。

  

ウフフ・・・自己満足

さあ!
暑さを乗り切りましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人の休日倶楽部の旅(信州へ) | トップ | 甘いものがいっぱい~~☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事