シニアのまったり生活♪

大好きな針仕事で小物やバッグを作っています
ペットの記録と頂きものなど忘れて困ることを
忘備録的にアップしています

元気クンの乳歯がまだ抜けません

2012-08-09 04:59:53 | ペット
我が家の元気君



11月で6歳になりますが犬歯の乳歯がいまだに抜けていません



↑ こんな感じで永久歯が生えてき乳歯がカーブしてしまいました。

もう片方もこういう感じだったのですが2歳を迎えるすこし前に自然に抜けてくれましたが
右側はいまだにこの状態です。

歯を抜くためだけに麻酔をかけるのは嫌なので、何かのついでのときにしましょう!
とお医者様が言って下さいますが、去勢もしていないのでこのままになっています。

去勢も迷っているのですが、最近は落ち着いているのでますます迷ってしまいますね。



いよいよ今日の午後、インプラントの手術の日です。

明日は消毒で又病院へ行かなければならないので、今日の午後から金曜日まで休みを取りました。

どれくらい腫れてどれくらい痛みが残るのか?さっぱりわからないのですが
週末に入ることだし、月曜日にはもう普通の生活に戻っていると思います。

ブログの更新がなかったら、
あ~~痛くて寝ているんだなぁ~~と思っていてね。

今日の施術がインプラントをするためには一番大変で、これが終わったら後は
普通の歯の治療と同感じなので気は楽ですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 献立に迷ったら~~ | トップ | インプラントの手術を終えて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事