シニアのまったり生活♪

大好きな針仕事で小物やバッグを作っています
ペットの記録と頂きものなど忘れて困ることを
忘備録的にアップしています

昨日の晩御飯

2012-08-17 06:27:56 | 御飯&料理
最近は息子が夕飯時にいることが多く、おかずに悩みます。

近所を歩いているらしく私よりも早くに帰宅していたりして、家の庭に入ってきて
息子の車が停まっているとガクッと来て疲れもいっぺんにドドーっと

昨日は仕事で外出した帰りに買い物を済ませてきたのですが、買い物へ行ったのに
この程度でした。



鮭の西京焼き、カボチャの煮物、鳥手羽の照り焼き。夏野菜のキンピラ、
豆腐の賞味期限が昨日までだったので揚げだし豆腐にしてあんかけうをかけ、昼の残りの
買ってきたコロッケ~~&市販の煮豆でした。

元気君は食卓を片付けると汚れをなめる係り!



いつもお父さんにジャーキーのごほうびをもらうので催促しています。

こういう癖をつけてはいけませんよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仏様が帰る日 | トップ | 猫の本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

御飯&料理」カテゴリの最新記事