今月の雑草倶楽部 総集編12月

2014-12-25 20:00:00 | 写真(今月の雑草倶楽部)

2014年フィナーレ、総集編です(聞こえはいいけど、12月の分の写真を撮っていないんです、なので過去を振り返る、今を生きる女だけど!!)

さぼり癖がついてしまった2014年でした。


1月 ハキダメギク

  2月 菜の花

3月 カラスノエンドウ                     4月 シラユキゲシ

 

5月 ムラサキカタバミ&八重のドクダミ

 

8月 ユリ

 10月 コスモス

11月 オキザリス


ほんと、記事を見直すと・・・う~~ん やっぱりさぼり気味でした(笑)

2015年・・・頑張ります(なんか毎年いってるようなきもするけど・・・気のせいだわ、きっと

雑草倶楽部の皆様、こんな私ですが、来年もよろしくね~~。

そんな優しい皆様のところへは、左のサイドバーから、いけます。

ぜひ、ご覧になってください・・・素敵な雑草ワールドが待っています。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (hiiragi)
2014-12-25 20:23:41
そうきたか(笑)

ナイスなアイデアですな。
本年もお世話になりました。
来年もよろしくで~す。
返信する
雑草倶楽部 (アメリカン・ブルー)
2014-12-25 20:59:36
いつも楽しそうだなぁ~って思っています。
入部してみたい気もしながら、ここでは、4ヶ月ほど、花が無い生活になるので、やっぱり厳しいですね。
でも、オードリーさんの花の写真はいつも楽しみにしています。
25日の雑草倶楽部の日、私にとっても部活の日のようです。
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2014-12-25 21:40:26
総集編って私にとって嬉しい言葉です
だって毎年冬季はお花に巡り会えない季節
来年は真似するかも宜しくね
来年も素敵なお花に巡り会えますように
返信する
Unknown (awa)
2014-12-25 21:54:09
そうきましたね(笑)
来年はこの企画いただくかも?(^^ゞ

撮ったお花は違っても、私も一年を振り返ることができました。春先が楽しみですね。
今年もおつかれさまでした。来年もよろしくお願いします。
返信する
こんばんは (yopiko)
2014-12-25 23:01:56
1年のお花を振り返る、なかなか良い企画ですね~。
いっそのこと、それをお題にするっていうのもいいかもですね!

来年もどうぞよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ロットン)
2014-12-26 12:13:25
おぉ。
一年がよみがえってきましたよ^^
ありがとうございます。

てか、あっと言う間に一年が過ぎちゃった。
やばいなぁ。

今年はこれで書き収めですか?とりあえず挨拶させていただきますね。

今年は友達になっていただきましてありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。
返信する
hiiragiさんへ (oldオードリー)
2014-12-26 16:18:55
はい、ナイスでしょ!!
苦しいときこそ、色々、浮かんでくるのよね、年の功でしょうか?
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (oldオードリー)
2014-12-26 16:22:13
1か月あるからって、油断しちゃうんですよね・・・。
散歩のときには、見つけてるんだけど、まだリズに手がかかる次第でして。
好きなアングル、大きな一眼レフのカメラは、持って行けなくて
ついつい、のばしてるうちに、その日になっちゃうんですよ。
怠け者なのよね。
返信する
喜サンタさんへ (oldオードリー)
2014-12-26 16:23:45
見直してみると今年は、
お気に入りの写真、渾身の作品がなかったんですよ。
振り返ってみるのも、良いなと思いました。
返信する
awaさんへ (oldオードリー)
2014-12-26 16:25:04
そうきましたよ。あははは。
振り返るのもたまには、良いですよ。

来年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿