おちびちゃんの恩返し・・・?

2016-01-06 21:14:41 | 不思議犬 おちびちゃん

おちびちゃんは、好奇心旺盛・・・

単なる・・・あんぽんたんか?





  

では・・・







鼻の先が、ちょうどピッタリ・・・はまります。

恩返しは・・・どうした・・・

宝物は、あった?

  




恩返しは・・・どうした!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます♪ (テトママ)
2016-01-07 09:41:46
遅っ!と突っ込まれそうですが、今年もよろしくお願いします(=^x^=)
おチビちゃんの恩返しはいつどんな風に行われるのか!楽しみですね♪( ´▽`)
返信する
あんぽんたん (はなこころ)
2016-01-07 15:42:29
って
ちょっとぉ~
言い過ぎ~

一瞬、
穴から鼻が抜けなくなったのかと
思って
しまいました(汗)

・・はなこころ
返信する
テトママさんへ (oldオードリー)
2016-01-07 20:20:17
今年もよろしくお願いします。
読み逃げが多くなるかもしれないけど、
許してね・・・。
おちびちゃんの恩返しは、健康でいてくれる事ですかね。
返信する
はなこころさんへ (oldオードリー)
2016-01-07 20:27:50
色々、危険なことやってくれますよ。
ベンチから犬小屋へ飛び移ったりするんですよ。因幡のしろうさぎみたいです。
それを見た時、「このあんぽんたんが」って、いいましたよ。
上品に・・・。
返信する

コメントを投稿