雑貨

2018-04-02 00:47:00 | イマン・マニー・・薔薇の雑貨

アメリカン・ブルーさんから素敵なプレゼント、有難うごじゃいます。

雑貨の趣味は、一緒!!なんです。

ブロ友さんになるきっかけも、イマン、マニーの雑貨からのめぐり逢いでした

何時か一緒に、雑貨屋さん巡りをしたいものです。(1日がかりで)

そんなアメリカン・ブルーさんからのプレゼントにお礼のライン

ありがとうスタンプ大量に送りましたが

天にも昇る気持ちだったせいか・・・

ラインの相手は、違うお友達(笑)

翌朝・・・「何かいいものもらったみたいね」と返信がきました。

 

 

夜中に写真を撮ったので、ちょっと暗めですけど

フレンチカントリー好きな方は、きっと、一つはマニーの商品をおもちじゃないでしょうか?

メゾンド・マニー、イマンといえば、ローズシリーズが、一番人気でしょうけど

このプチメゾンも、私は好きでして、(女の子、男の子、テリアの柄がノスタルジックで懐かしい感じのするデザイン)


還暦ですけど・・・何か?


ホーローにこれほど細かい柄を入れるのは、かなりの技術がいるのではないだろうかと思います。

可愛いだけではない。

 

これ前からほしくて、お気に入りに☑いれていたんですよね。

 

ホーロー三角コーナー

流石にゴミは入れられないけど、リモコン収納に使おうかなと思っています

何処に置いたかわからなくなるリモコン・・・ここだったら、必ず収納できそう(笑)

 

可愛い、乙女心が目覚めちゃうミニプレート

 

 

下の画像は前~~~に買っていた イマンの丸型の生ごみ入れ?、きっと今ではレア物だと思います。

使えないのよね・・・

 

多肉植物を植えるのにもいいかなと思うけど、勇気がいる。

 

夜中にときめく、わ・た・し、幸せな気持ちでゆっくり寝れそう・・・

アメリカン・ブルーさん

有難うございました。

 

追伸

ただ心配な事も、娘が全く興味がなくて

私の亡き後・・・誰が、この子たちの面倒をみてくれるんだろうか・・・と

夢見る気持ち・・・の中、よぎるのでした。

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢見る雑貨好き~(*^.^*) (アメリカン・ブルー)
2018-04-02 16:42:26
この情熱だけは冷めることなく続きますね(笑)
もうやめようかと思いながらも見ると心に火がつくと言うのかね~♪
気持ちを共有できて嬉しいです。
いつか雑貨巡りしましょうね!
そうそう、私の友人にもマニー好きがいて、
娘さんに、自分に何かあったらマニーは私に全部譲るって遺言してるそうです。
彼女より半年私が年上ですが、頑張って長生きしなくちゃ~(笑)
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (oldオードリー)
2018-04-02 19:29:56
ホントやめようと思ってても、
火が付きますよね。
男女の関係もこんなかんじかしら?(笑)

娘に絶対捨てない様に、言っておきます。
レア物だから、きっと欲しい人がいるはずだから、その時譲ってあげるように頼んでおかないといけません。

なんでこんなこと今悩まないといけないんでしょうね(笑)

返信する
Unknown (はなこころ)
2018-04-03 12:26:46
お久です。

おーどりぃさん
お誕生日でしたかあ。
おめでとうございます〜

ほんと
かわいい〜プレゼント〜
どんな風に使おう
夢 膨らみますね〜
返信する
はなこころさんへ (oldオードリー)
2018-04-03 15:13:47
うふふふ!
私の誕生日は11月です。
誕生日presentではないのですよ。

センスがないので、困っちゃいます。
持ってるだけにならない様に、がんばります。
返信する
うわっ (koumama)
2018-04-03 18:59:44
アメブルさんのところに書いてあった
イマンの三角コーナーだぁ。
もったいなくて使えないよねえ。。(笑)
多肉ちゃんいれて飾ってもいいと思うけど
下が水はけいいし それももったいないような気もするし。。(笑)
すごくおしゃれでいいね♪ 思い存分イマン
堪能してね~
返信する
koumamaさんへ (oldオードリー)
2018-04-03 21:58:27
乙女チックでしょ(笑)
宝の持ち腐れにならない様に
頑張ります。

多肉ちゃん大分増えましたよ~~~。
返信する

コメントを投稿