あぁ~~いかん!いかん!連続でのボケっぷり

2015-01-29 09:15:09 | ボーダーコリーのリズ

最近、中途半端な時間に、朝食をとる

朝起きて、すぐお腹がすかないんだよね、大丈夫かしら?食欲はあるけど

朝とお昼の間に、ゲージに入っているリズをボ~~~ッっと眺めながら、ご飯を食べとりました(リズちんもご飯を食べてる私を見つめ返してきます)

フッとテーブルの上に置いてある箸たてが目に入りました。

一膳入ってるが、長さが違う

何気に自分の持っているお箸をみますると、

「あ~ら、まぁ、ビックリ」お父さんのお箸と、私のお箸を1本づつ(長さが違います)持って、器用にご飯を食べとりました、まったく気付かずに。

「どんだけ、お父さんが、好きなん?」そう勘違いしないでね。

このまま、カタカタのお箸をそのままにしておくと、お父さんにまた、「ばかだのちょんだの」言われると思いつつ・・・そのままにしておきました。

なんとか、しなきゃ・・・このまま、一生を終わるわけには、いかん!

だからといって、私に、この服はどうよ、何の関係があると?

尻尾があるのに、尻尾はつけたくない

まさか、「可愛い~~」なんて思っとる?そんなあなたは、マニアチック

壁際に固まる、リズちん・・・それでもボールをくわえてます。

いや~~ん、リズちん、可愛いじゃん」

自分の行動を全く反省する事もない・・・おば様なのでした。




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近・・・・ (アメリカン・ブルー)
2015-01-29 11:57:08
自分が嫌になることいっぱいに増えてきました。
問題行動はほとんど一人でいるので他人に気づかれることは無いのですが、
今一番嫌なのは「固有名詞欠乏症」です。
名前が出てこない・・・・その他の情報はいっぱいあるのに。。。
ルナはいつも男の子ですか?って聞かれますが、リズちゃんはどうですか?
確か、外国語では犬は男性名詞だから、そういうイメージが強いのでしょうか・・・
今日のリズちゃんは、完全に可愛い女の子に見えます。
間違いない選択で可愛いじゃ~~~ん
お散歩にはぜひミニーの耳を付けてペアルックって言うのはどうでしょう~
返信する
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2015-01-29 19:05:59
リズちゃんが、ミニーちゃんに かぶりつかれている(笑)
尻尾に、また 尻尾(笑)

大丈夫か!?私・・
ってのは、しょっちゅうですよ・・
会話してても、言葉が出てこなくって 思い出すのに時間がかかったり・・
とんちんかんな事言うので。。天然っと思われているようですが・・
ただの、ボケかもーーっ


返信する
Unknown (ロットン)
2015-01-29 19:40:01
箸に話、めっちゃわかります!!!

俺も平気でしちゃう。嫁はあきれてるもん。

ただ、俺にはこんな脳の欠陥があるから、このせいなんだろうな。

http://blog.goo.ne.jp/vaisraveena/e/7144a9753a0a096f605e3d4d4666ce92

天然両親の血を引いたわけじゃありませんからwww

蛙の子は蛙?

最近、慣用句が頭から離れない(笑)
返信する
た、 (はなこころ)
2015-01-31 09:58:39
たしか、い、いぬのはず
いや、ほ、ほんとうは
ね、ねずみだったか・・・・・・・・
と、
リズちゃん
困っているように見えますがあ。

・・はなこころ
返信する
こんばんは (yoongun)
2015-02-01 20:07:07
いつもリズちゃんの写真楽しみに観てます。
かわいいですね。

私が好きなシーンは さくらママに遭遇したところ。
あの興奮したリズちゃんが好き。

あと・・・おかあさん遊んでください。 のシーン。
うける~ 笑


我が家のポッキーは もう年なのか・・・
最近はめっきり動かなくなりました。

目もあまり見えていないようで。
あとどれくらい生きてくれるのか。。。
辛いですね。

リズちゃんは若い。
いろいろ病気はあるけれど
お母さんがいるから 楽しそうですね。

また写真たくさん載せてください。

返信する
アメリカン・ブルーさんへ (oldオードリー)
2015-02-01 23:01:34
「固有名詞欠乏症」これこれ、
きっと、一番多いのはこれだと思う。
一部を思い出すことが出来るので
皆と協力して、名前を思い出します。
なんかクイズやってるみたいだよ(笑)

ペア・・・いいかも、
ミニーおばちゃんって、評判になりそう
この二人を見かけた日は、ラッキーデイなんて、言ってくれたらうれしいけど。
返信する
ルーク・ライズママさんへ (oldオードリー)
2015-02-01 23:03:54
ミニーちゃん大きいよね(笑)
着せて、散歩には行けない・・・
用を足すとき尻尾が邪魔かな~~~。

ボケ・・・それとも天然
どちらが、良いんでしょうかね?
返信する
ロットンへ (oldオードリー)
2015-02-01 23:07:15
凄く奥が深い意見(笑)
私・・・ほんとに、脳に欠陥があるんじゃないかと思います。
でも、優れた部分はどこにもないので
ただのおばさんの脳です。
爆竹ちゃんって、記憶力が凄いのね
なんか、妙に納得しちゃいます。

お父さん、嵐を呼ぶ男
うちは、姑が、嵐を呼ぶ女でした
返信する
はなこころさんへ (oldオードリー)
2015-02-01 23:08:08
多分、困っていたと思います。
気に入っているようには、見えませんよね。(笑)
返信する
yoongunさんへ (oldオードリー)
2015-02-01 23:13:01
ワンコ記事ばかりで、つまんないかなぁ~~と思っていました(笑)

久しぶりだね
元気に働いていますか?
私は、諦めました。
貧乏ながら、なんとか、暮らしてます。

ポッキー何歳になった?
17歳ぐらいになるんと違う?
別れを考えると、ほんと辛いよね。
私は、虹の橋の詩をささえにしたいと思っています。

韓国ドラマ、やっぱり時代劇のほうが好きみたい。
今は、あまり見ないですけど。
海外ドラマ英米のものが主となっています。

返信する

コメントを投稿