不発に終った宴会芸

2017-12-20 01:31:24 | オードリーのつぶやき

「ブルゾンちえみ」

作った原稿、簡単なのに、覚えられず。

なおかつ、YOUTUBEからとった音源が、聞こえず(耳が、遠い)
致命的なミス。

準備足らずでした。
ちゃんと準備することが、成功の元ですね。

「35億」は、ちゃんと言えました(爆)
そして、お姉様方、口々に
「意外とスタイルが良い」
ネタより、そっちの方に、目がいったようで…
うふっ、タイトスカート似合うんだ、わ・た・し!!

姉の手術中待合室より、アップ中です。
スマホからの完全アップは、初めて、上手く更新出来たかな~。
まだまだ、時間がかかりそう、何事もなく、無事に終わります様に!!

姪っ子たち、買い物に行ってます。
余裕だね。
姉には、言えないわぁ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見逃した? (アメリカン・ブルー)
2017-12-28 16:24:10
この記事の投稿・・・ごめんなさい。
12月20だったのに、今日気づきました。
お姉さまの手術、無事に終わって落ち着いた頃でしょうか。
回復に向かっていることを願っております。

ブルゾンちえみ~♪
衣装もしっかり揃えたのですね。
スタイル、褒めてもらって、何よりだったではありませんか~(*^▽^*)
私も見たかったなァ~
返信する
Unknown (はなこころ)
2017-12-28 16:38:20
2017年
お世話になりました。

来年も
たくさん 仲良くしてくださいね。

佳いお年をお迎えください。

。。はなこころ
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (oldオードリー)
2017-12-30 08:25:55
姉の手術は無事に終わりました
12月のはじめになんかおかしいと
人間ドッグにはいって、胸に大動脈瘤が、みつかって、検査入院、いったん退院して、手術となった次第です。
何時破裂してもおかしくない大きさに育っていました。

衣装は娘が、使ったものを借りました。血は争えないです(笑)
後1回使う予定があるそうです。

「35億」だけは、しっかりいいましたので・・・
私も、是非見てほしかったです。
返信する
はなこころさんへ (oldオードリー)
2017-12-30 08:27:36
12月はバタバタとしていて
なかなか皆さんの所に訪問する時間がなかったのです
はなこころさんは、blogお休みに入ったのですね
私はさぼっていたので、ギリギリまで
がんばります。
良いお年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿