イマン・・・プリンセスローズ

2008-02-20 21:45:35 | イマン・マニー・・薔薇の雑貨
                 
私の大好きな、イマンのお店、Anjel Bear

大好きな雑貨を、ネットで、買いまくり、これが、私の唯一の楽しみ

しかも、前から欲しいと思ってた、プリンセスローズのコーヒー・ドリッパーが・・・

新春ビッグプレゼントに、エントリーされているではないですか

早速、応募してたら、

当ってしまった ウルウル ささやかでしょ・・・

もう、どこのお店も売り切れで、あきらめてたのに・・・

うれしい春から、ついてる、何か良いことありそうな・・・
            

ダイアナ・ローズのスポンジラックに、 シンゴニウム・テーブルヤシ・アイビー
オデットの水差しのステレオは、元気がなくなってきました
                               


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリアナ)
2011-01-08 20:40:38
あらぁ
ずいぶん昔は、こんなセレブ的なブログでしたのね(笑)。
お恥ずかしながら私、こういうのに無縁で
だったらスルーしろって?
そんなこと言わないでよぉ
返信する
マリアナへ (oldオードリー)
2011-01-08 23:37:17
なんか懐かしい~。

今も、せっせと静か~に、集めてますよ。
いろ~~んな、趣味の人が、いますからネェ(笑)
マリアナ、なんか、石とか、集めてそうよねぇ
そして、にんまり笑いながら、石をいつまでもみてそうよねぇ・・・。
返信する

コメントを投稿