今月の雑草倶楽部(2013/06/25)

2013-06-25 20:00:00 | 写真(今月の雑草倶楽部)

今日は、数で行きます・・・。

といっても

てくっぺさんの足元にも及びませんが・・・

[ムラサキカタバミ]

 ブロック塀のそばでたくさん花を咲かせてました

ヘビイチゴかな?自信ないです。

左は、ワンコリズの頭・・・急に入ってきます・・・。マテ・・・が出来ません(笑)

[ニワゼキショウ]
  

 [赤花] 可愛い花です。

うちの鉢植えトマト
 赤くなってきました。楽しみ!!



  

  


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (hiiragi)
2013-06-25 21:16:44
カルガモとバンに目が行ってしまうあたし・・・(笑)
返信する
こんばんは~ (yopiko)
2013-06-25 21:51:25
沢山見つけましたね~
ニワゼキショウ、沢山咲いていたんですね。
私は見つけられませんでした。

トマト、美味しそうですね~
取れ立てをガブッと食べたら最高~~!
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2013-06-25 22:25:00
ニワゼキショウの種を上旬に東京へ行ったとき採ってきたのですがまだ芽が出ません(泣)
鉢植えのトマト育っていますね
ミニトマトは鈴なりできるので楽しみですね
返信する
Unknown (awa)
2013-06-25 22:40:00
トマトに目がいってしまいましたぁ~(笑)
楽しみですね♪
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2013-06-25 23:31:37
今月のお題は何ですか~
身近なお花?
小花が可愛くて、どれも好きです。
カタバミは、ピンクはどんどん成長しますが、白は、あまり増えず、ひとつだけ、大事にしています。
リズちゃんの頭、可愛い。
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2013-06-25 23:31:57
あ、うちも今回は少ないです。^±^
大スランプですよ。^±^;
22日の土曜日に、オリンパスペンライトをデビューさせたんですが、今日には間に合いませんでした。
来月をオタノシミニ。^±^ノ
しかも、まだニワゼキショウはお目にかかっていません。

さらに、トマト、おいしそうですね。^±^ノ
返信する
Unknown (snap-k)
2013-06-26 09:39:43
ハイハイ♪
ワンコと本にはなかなかコメントできない私です(爆)
ぜひ今後はワンコとお花畑写真専門で(大笑)
マテができないんじゃムリかぁ~
リズがトマトを食い散らかしませんように♪
返信する
hiiragiさんへ (oldオードリー)
2013-06-26 21:48:33
ここの公園のカモは、ワンコを怖がらないですよ。
リズなんか、あほ犬と思われてるのかも。
返信する
yopikoさんへ (oldオードリー)
2013-06-26 21:51:43
ニワゼキショウという名前が、中々思い出せなくて・・・(笑)
トマト今朝、2個食べました(ミニトマト)
返信する
喜サンタさんへ (oldオードリー)
2013-06-26 22:04:32
ニワゼキショウの種って、丸い奴の中にはいってるんですよね、かなり小いさそうですね。
ミニトマト、フルーツトマトなんです。
返信する

コメントを投稿