散歩が嫌!  byおちび

2017-06-08 23:22:25 | 不思議犬 おちびちゃん

梅雨入りしたけど

陽が照っている時は、紫外線強い(曇り空は、60%)

オゾン層が破壊されとるちゅうのに、温暖化もきにならないのか・・・トランプさんったらパリ協定離脱しちゃって。

私たち女性は、紫外線からお肌を守るの大変よ・・・。

ねぇ・・おちび・・・

 

何言ってるのよ、

一瞬、すれ違う人が、「ドキッ」とするのが、わかる・・・

こんなマスクみつけたの、とっても便利

鼻と口が開いてて、さらっとした生地で、全然苦しくないし、暑くもない優れものなんです。

お薦めです

 


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その覆面 (があこ)
2017-06-09 07:51:41
Uv対策にいいですね
私も欲しいくらいです
オードリーさんはいつもステキです 笑

二枚目のおちびちゃんの眉毛が絶妙
憂鬱なかんじがたまらない
返信する
があこさんへ (oldオードリー)
2017-06-09 10:34:42
ワンコん散歩もだけど、草取りにもいいのよね。
ポイントが貯まっていたので購入しました。意外にも便利だったのでもう1枚あるといいかなと思っています。
でも、高いのよ。
生地が、特別な感じがします。
清涼感があるんですよ。

おちびちゃん、眉毛がなくても、憂鬱そうな顔してました。
特に2枚目・・・絶妙に憂鬱感をだしとりました。
暑くなってきたからですね。
返信する
わぁ~お!! (アメリカン・ブルー)
2017-06-09 22:59:56
すれ違っても、誰かわからないんじゃないですか?
あ・・・おちびちゃんを連れていたらわかるかもね~(笑)
いつも思うのですが、凄い対策をしていますが、必須条件なんでしょうか?
陽ざしの違い、空気の違い?
寧ろこちらでは冬に使いたいような気がします。
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (oldオードリー)
2017-06-09 23:08:54
それがね、おちびがいなくても、親しいお友達からは、おーどりーさんだってわかるって、言われました。
フォルムかな?

帽子・マスク・手袋・首元にはスカーフ&日傘ってのもありますよ。(お化粧もしています)
多分私たちは、散歩の時間が長いってのもあるかも。
今年から短めにします。
お散歩仲間の、さくらちゃんが年をとって、きつそうだから・・・。

私は、今年はこのスタイルで行こうと思っていますが、
サングラスも必要かなって、思います。
目がめちゃくちゃ、やられてるのがわかります。

冬は冬で帽子が必要だし
用意だけでも時間がかかります。

返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2017-06-09 23:10:26
あれまあ。おちびさん、散歩が嫌ですか。^±^
でもたしかに、紫外線が厳しいですよね。x±x
おちびさんも紫外線がつらいのかもしれませんね。^±^;
返信する
Unknown (ロットン)
2017-06-10 10:30:53
最後の写真、
おどろいた^^
へんな意味じゃないですよ。

おちびさんの写真だけだと思ってたから、
わらっちゃいましたよ。

いい意味で裏切られました^^
返信する
パリ協定離脱 (かっつん)
2017-06-11 09:22:54
稲の成長のためにも二酸化炭素はもっと増やすべきで離脱は理に適ってる というのは武田邦彦教授
どっちも怪しいなぁ・・・(笑)
返信する
Unknown (はなこころ)
2017-06-12 15:26:40
おお。

・・・・・・・・・おお。

・・はなこころ
返信する
Unknown (ブラン母)
2017-06-12 18:14:16
完璧な紫外線対策です!
最強ですね。
でも、やっぱり怪しいかも・・・笑
おちびちゃんが嫌がるのも、ちょっとわかります(笑)
でも、ちゃんとお母さんに付き合ってあげてね〜
返信する
Unknown (snap-k)
2017-06-12 23:46:36
キャハハ(≧∀≦))ノ彡★バンバン 久々の腹痛っす!
そのうち絶対に職質うけると思うわぁ〜
凶器になりそうなもの持ち歩かないように気をつけてね♪
返信する

コメントを投稿