遅く起きた日曜日の朝は・・・・

2011-12-12 00:45:45 | オードリーのつぶやき

日曜日って、お弁当つくらなくていいから、ゆっくり、朝寝を楽しめるの・・・

最高に幸せ・・・

ランチばかりにでかけるから、体重を考えて、夕飯のおかずを、

朝食にしようと思って・・・食べずに残してたのよ、

イトヨリのフライ・・・。

へっ、半分・・・しか残ってない

「誰が食べたとよ!!」


「俺・・・」

って、主人が・・・

「はぁ~!!」

息子、娘が食べるのなら許すけど

もう、成長がとまってる主人が、なんで、私の大事な朝食を、食べるのよ

へらへら笑ってる・・・あの姿が、妙に癇に障る・・・。

これからは、自分の食べ物には、付箋か何か貼っておかなくては・・・・。

そう、思う日曜日の朝でした・・・。

おしまい


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2011-12-12 07:34:53
休日は遅い朝がいい気分ですよね。^±^ノ
遅く起きて・・・。
遅い昼食をとって・・・。
ゆっくりと散歩をする・・・。
いいでうsね~。^±^ノ
ああ、朝の風呂も気持ちがいいかも・・・。^±^
返信する
ふっふっふっ・・ (koumama)
2011-12-12 07:55:05
ご主人だと許してあげないんだぁ(笑)
フライ・・朝から食べるのはきつくないですかぁ?
美味しいものって早い者勝ちだもの(笑)
ご主人大満足の一日だったね・・ヘラヘラ笑ってって・・もう可笑しいよ(笑)

会社の冷蔵庫みたいに名前でっかく書いておくのもどうかと思いますが・・(笑)
返信する
家も同じ (カール)
2011-12-12 14:35:40
油断大敵

最近は娘に注意されて

少しマシになってきたけど…

誰が食べたぁ〜

必ず旦那がへらへら笑ってる

気持ちが分かりすぎます
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2011-12-12 20:13:20
日曜の朝寝・・・?
月曜日の朝寝坊~ やってしまいました~

主人はすでにシャワーも終わり、ワイシャツに着替えていました。
なになに???・・・・・
確かに目ざましは鳴った記憶がある
そんな日は、一日、ぼーーーっ
行ってらっしゃいませ
返信する
てくっぺさんへ (oldオードリー)
2011-12-12 23:15:04
いやぁ、朝起きて、朝食の用意がしてあったら、最高。
1度でいいから、経験してみたい。
返信する
koumamaへ (oldオードリー)
2011-12-12 23:18:43
もう成長しきっていますから・・・。
許せませんわ・・・。
普通、朝は、私ジュースぐらいで、食べないんだけど・・・ね。
この日は、夜食べてないから、お腹すいてたのよ。
しかも、あじのフライじゃないのよ・・・
イトヨリなのよ・・・。

返信する
カールさんへ (oldオードリー)
2011-12-12 23:21:41
家は、息子が大体食べるんだけど。
息子はいいの・・・よ。
でも、旦那は、許せんよね(笑)
例え、たま~にした事でも、半分残してるってのが、何かイヤよね(笑)
返信する
アメ・ブルさんへ (oldオードリー)
2011-12-12 23:23:54
アメ・ブルさんでもそんな事あるのね・・・(笑)良妻賢母のイメージしか、わかないけど。

励みになるわぁ・・・あははは。

きっと、皆、よかったぁって、安心してると思うわ。
返信する
Unknown (かりんこ)
2011-12-13 17:39:50
笑える~~!!
でも、うちも同じなのよ……付箋、私も考えました(笑)

朝寝坊したい日ってあるやん!?
うちは朝食はパンなので、当然パンに合うものを食べるって考えるやん??
でも、うちの旦那は違った……パンと味噌汁ならまだ許せるけど……
平気で、パンと和食で食べられる……

半分残ってるのが……また悲しいね(笑)
返信する
かりんこさんへ (oldオードリー)
2011-12-13 23:20:47
やっぱり、一週間のうちに一回は、朝寝坊したいよね・・・。
だって、そのうち、朝4時ごろから目が覚めるようになるだろうから・・・(笑)
そして、なかなか、起きてこなかったら、こなかったで、心配される年になるのかしらね。

パンと和食・・・か?
パンと煮物とかよね・・・。
斬新!!
返信する

コメントを投稿