ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

また来てね!!

2002年08月02日 | ゆきちゃんの日記
ねーねーが大学へ帰っていきました。

「またきてね!」の言葉と
こんな明るい笑顔でお見送りもできました。

ねーねーとお別れをした後で
小学校のプールに行きました。

一週間ぶりのプール。

監視員のお兄さんに久しぶりだね!と声をかけられました。

家に戻ってもねーねーはいません。

おちょくって追い掛け回す人もいません。(笑)

なんとなく気が抜けたようなゆきこの姿がありました。

ねーねーが帰宅した1週間、
「たいくつ」という言葉はゆきこの中にありませんでした。

ねーねーもさぞかし疲れたことでしょう。

夏休みの時間の長さに
行き詰まりつつあった母には救世主のようなねーねーでした。

=END=
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねーねーが帰るって!! | トップ | すいか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事