ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

PMS終了

2021年10月06日 | ゆきちゃんの日記
昨日の夜の眠り方と
朝の機嫌の良さに
もしかしたら今日かも!

と、期待していた通り
夕方、生理が始まり
無事にPMSが終了いたしました。

おめでとうございます!
(人´∀`).☆.。.:*・°


今夜まで安定剤を増やしたままにして
明日から半分にして
徐々に安定剤を減らしていきます。


この文章を書いている後ろで
由紀子が転寝を始めました。(笑)

生理が始まると
一気に不眠が解消されて
眠くなるんですよね?!

布団に連れて行って
寝かせることにします。

そして、母も寝ます!!

おやすみなさい!

=END=
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虫が・・・ | トップ | イヤーマフ 自宅では »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事