ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

Merry Christmas

2022年12月24日 | ゆきちゃんの日記

クリスマスケーキを前にして
幸せそうな由紀子さんです。
v(。・ω・。)ィェィ♪


今日も寒い朝でした。

朝、6時過ぎに
由紀子が
「おはよう!!」
と、起きてきました。

前から書いているように
由紀子は日の出と共に
起きてくるので

最近は7時過ぎじゃないと
起きてこないのに
珍しいと思いましたが

こんな日もあるさ!!(笑)

ふすまを開けて
「おはよう!」
と、返事をして
起きようとしたら・・・

トイレに行くために
廊下に出た由紀子が

「夜だぁ~~!!」
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎヽ(;´・ω・)ノ゙

と、叫んで
部屋に戻ってきて
布団に潜り込んでしまいました。(笑)

(・ ・)えっ?

廊下の暗さで
夜明けではないと知ったようです。(笑)

部屋の窓も暗いのに
なぜ朝だと思ったのか?
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

って・・・
それより、トイレは大丈夫なのか?(笑)

その後、夜が明けた
7時過ぎに
由紀子は起きてきました。



今日は本当は
プールなのですが
あまりの寒さに
欠席の届を出しました。

由紀子には申し訳ないけど
最近、母は
冷えるとすぐに体調が悪くなるんです。
(。-人-。) ゴメーン

なので、今日はゆっくりできると
炬燵でテレビを見ていたら

歯医者から電話がかかってきました。

あ~~~~~~~~!!
予約・・・・
ヾ(◎o◎,,;)ノぁゎゎ  

9時に由紀子のブラッシングの
予約を取っていたのを
すっかり忘れていました。
( ̄‥ ̄;)ヤバい!!


月一で通っているのですが
時々予約を忘れるので
来ないと受付のお姉さんが
電話をくれるんです。(笑)

10時が開いているというので
変更してもらいました。


「もう、お母さんたら・・・・。」
と、言わんばかりの
由紀子さんです。(笑)

無事に終わって
一安心です。(笑)


2022年も
最後の最後まで
ドジな母です。(笑)

=END=
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 血液検査の結果 | トップ | コロナワクチン5回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事