ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

ワクチン接種券

2021年06月24日 | ゆきちゃんの日記
昨日、私と由紀子とまーまーの
ワクチンの接種券が届きました。

やっと来た!!

さっそく予約です。

由紀子は通っている施設で
打っていただけることになっているので
自分の分だけ
集団接種の予約を取りました。

まーまーも自分で取ったし

ゆき父はもうすぐ
二回目の接種の予定だし

これで、家族全員が
7月中には二回の接種が
終わる予定です。


今日は由紀子と私の
薬をもらいに
かかりつけの内科へ行ったので

ワクチン接種後に
発熱をした時の為に
アセトアミノフェンの
鎮痛解熱剤を
もらってきました。

準備は整った!(笑)

私は一回目と二回目の間に
大腸のポリープを取るために
入院します。

一泊ですけどね?!(笑)

今日、病院に確認をしたら
ワクチン接種は手術の
一週間前までに済ませるように
言われました。

なんとかぎりぎりセーフです。

7月をなんとか無事に
乗り切りたい!!

=END=



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉 | トップ | 台風嫌い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事