ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

ゆきちゃん、泣いちゃったぁ~!

2018年03月26日 | ゆきちゃんの日記
夕方お迎えに行ったときの
由紀子の第一声は
「ゆきちゃん泣いちゃったぁ~!」
でした。

PMSが終わって
一番ご機嫌な時期のはずなのに
どうしたの?

送迎の職員さんは
今日は別の部屋の担当で
由紀子のことは見ていなかったけれど
車の中ではご機嫌だったと言うし

連絡帳にも
お弁当を取りに行くお仕事も
笑顔でできていたと書いてあるし・・・

何もなさそうなんだけどなぁ~~!


もしかして、
みんなに気付かれないように隠れて
一人、涙したのでしょうか?
(o;ω;o)ウゥ・・・


いや!いや!それはないよね?!(笑)
(*^m^*) ムフッ




そういえば・・・

朝食後の二度寝から覚めた時
目の上に腕を乗せて
なんだか調子悪そうなポーズをしていたので

ゆきちゃん!
どうしたの?
頭が痛いの?
お腹が痛いの?
ヽ(´o`;モシモシ?

と、しつこく聞いていたら
そのポーズのまま一言


「寝るの!!」
と、
一刀両断にされたっけ!(笑)


朝からうるさいんだよ!!
ヽ。(ー_ーメ)しゃきーん

って感じです?!(笑)


あの時から、ちょっと不安定だったのかも・・・


でも、泣いたとしても
こんなときは原因がないときも多いし
全体的にはご機嫌だから
まッ、いいか!!


なんて、思っていたら・・・


夕食前に突然これです!

泣いてます!


今回も原因はよくわからないのですが

泣いている最中に
「ご飯、もうできるからねぇ~!」
と、声をかけたら

そのまま

「はい!」

と、言って泣き止みました。(笑)


今回の原因は・・・お腹が空いた!ですか?(笑)


夕飯後はテレビの「Qさま」を
楽しそうに見ていたし

パソコンで動画を見ながら
大きな声で歌っていたので

やっぱり、調子は良さそうです。

PMSが終わったばかりだし
そのうち、だんだんと落ち着いてくるでしょう。

そう思うことにします!



ゆきちゃん、今日は帰りに採血をしてきました~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見 | トップ | 音楽教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事