gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日からリーマン確定日記(136日目)

2021-04-28 07:16:43 | 日記

本日5時30分に目が覚めました。くそっ、最近目覚まし時計に勝てない!

恐る恐る起床しましたが、下痢は治まったようだな。だが、油断はしない。

朝から、ヘルシーに卵粥です。ジジイかっ?はぁ(*´Д`)ですな。

早起きの習慣が出来たんだけど、なんかもったいないな。何しよう?

( ´Д`)=3 フゥ 無職の時もそんな事考えただろ。結局何もやらずに終わっただろ。考えるだけムダだな。でも、何か惜しいな。

無職時代は、YouTubeとゲーム三昧で良かったけど、働きだすと何かもったいない。変な考えだけど、働きだすと時間が有限な気がする。

出来れば、何かしたい。う~ん、う~ん、どうしよう。

こんな感じで、何もやらずに終わりそう(;´д`)トホホ

【ダイエット】

体重:90.45kg 下痢の巧妙だね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

目指せ、89kg~。

 



コメントを投稿