暖簾に腕押し日記

毒吐き独り言ぶろぐ。ほのぼのと毒が交互にやってきますよ。
コロナでQOL優先に切り替えてまったり生活します。

ありがとう土用

2018年08月09日 | なんちゃって庭師
台風も過ぎて、ムシムシだけど晴れた(*´∇`*)


雨のおかげかレウコフィルムの花も再度咲いて、他の夏花も元気。


オクラが元気元気(*´∇`*)



ここのところの土用では鰻を食べなかった。いつも土用過ぎてから少し安くなった鰻を買うんですが。

旦那は出張先の名古屋で食べてしまった!あーあ今年は買わないかもなーと思っていたけど、

なんと職場で産休に入る社員さんの壮行会と私の歓迎会を一緒にということで、ランチに連れて行ってもらいました!


うなーぎー!

やったーまじラッキー(*´∇`*)ありがとうございます!

うふ(*´ω`*)鰻おいしー

これからも頑張りましょー!とはいえ私の仕事はダメ出しなので、厳しくなるのだけどいいのかなー。まだ改善のため簡単に口を出せるほど入り込んではいないので、悩ましいところだ(´Д` )



義母と娘のブルース、相変わらず見てますが、病院のシーンも悩ましいですねー

治療つらいし数値が良くなったり悪くなったり気分も上がったり下がったり家族にあたったり泣いたり反省したり

母の時をいろいろ思い出しますねー

つらーい(´Д` )

でもぶっ飛んでる綾瀬はるかは面白いのよねー(´Д` )





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刺さるなぁ | トップ | すいみんすいみん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿