ピーナッツの唄

毎日の出来事や、スポーツ観戦、読書や映画等の感想を中心に、好奇心旺盛に書いています。

我が家も「ステーホーム五輪」で

2021-07-23 19:00:00 | 独り言
今夜は2020東京五輪の開会式。

既に女子ソフトボールや、男女のサッカー競技が始まっていますがTV観戦をしています。

何と言ってもどの競技も無観客での開催、国民の皆さんは「ステーホーム五輪」を楽しむしかない様ですすね。

ただ心配なのはこの猛暑が続く中での競技が続く選手諸君の健康です。


    
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美馬投手の復帰を切に願う | トップ | 先ずは無難な船出ですね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステイホーム観戦 (しらほ)
2021-07-24 10:39:27
東京オリンピック,開幕しましたネ(^.^)
直前までドタバタしていましたが,感動の開会式だったと感じています。
私もステイホームでテレビ観戦しております。
当たり前ですが,日本時間で見ることができるため,寝不足にならずに済みそうでありがたいです。
返信する
兎に角開幕 (ピーナツ)
2021-07-24 20:44:54
しらほさん
開会式はシンプルで良かったですね。
200国地域の参加の皆さんもハツラツと入場されていて感動でした。
TV観戦も適当に楽しもうと思います。
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事