ピーナッツの唄

毎日の出来事や、スポーツ観戦、読書や映画等の感想を中心に、好奇心旺盛に書いています。

11月の言葉から

2017-11-01 14:03:04 | 独り言
早いもので、今日から11月を迎える。
紅葉の綺麗な時期になる。カメラを手に探勝するのも楽しみである。
また11月は、我が夫婦共に誕生月である。お互いにささやかなお祝いをと考えている。
例により11月の言葉を、金太夫さんのカレンダーから引用である。
        「がんばっていれば 夢は 近づいてくる
もう頑張る齢ではないのだが、ささやかな夢に向かって毎日を過ごしたい。


                     

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DeNAは勝てるのか? | トップ | DeNAは一勝 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい言葉☆ (ニコニコ&堪忍)
2017-11-02 05:57:11
おはようございます。
今月もいい言葉ですね。
返信する
DeNAやっと勝ちましたね~ (sibuya)
2017-11-02 08:23:14
3勝と先行されていた日本シリーズのDeNAが
やっと勝ちましたね~・・これで今夜も応援できます。

私も頑張る年齢を過ぎましたが それでもパソコン指導や
健康寿命にと家族に迷惑かけない様に努力をしています。
返信する
11月の言葉 (ピーナツ)
2017-11-03 11:31:33
ニコニコ&堪忍さん
例月、至言に心が癒されます。
いよいよ冬の季節に。ご自愛ください。
返信する
2勝ですね (ピーナツ)
2017-11-03 11:35:06
sibuyaさん
地味な日本シリーズになりましたが、何となくTV観戦しています。
DeNAは頑張って2勝ですね。福岡の決戦が見ものになります。
貴兄も色々と頑張っておられる様子ですね。
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事