ピーナッツの唄

毎日の出来事や、スポーツ観戦、読書や映画等の感想を中心に、好奇心旺盛に書いています。

ナイスショット?

2018-11-27 09:30:18 | 独り言
パークゴルフを楽しむ小生。先日の大会で同伴者のSさんが、スタートホールのショットを撮影していてくれた。彼のブログに掲載の写真を流用させて頂いている。このコースでは途中にOBがひとつ出たが、スコアは26で済んだ。この日は難関のコースひとつで大叩きしたがまあまあの成績で済んだ。
パークゴルフの大会には出来るだけ出場し、他の愛好家の皆さんとの交流を心掛けている。中には2度とご一緒はご免こうむりたい方もいるのだが、それはそれ様々な人生を経験している高齢者達である。終始和やかにプレーを楽しみたいものだと思っている。
我が千葉の地はは四季を通じて温暖な気候である。一年間を通じてパークゴルフを楽しめるのも嬉しい事である。


               

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貴景勝の優勝は素晴らしい | トップ | のんびりと過ごしています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事