ピーナッツの唄

毎日の出来事や、スポーツ観戦、読書や映画等の感想を中心に、好奇心旺盛に書いています。

大金星のラグビージャパン

2019-09-28 18:27:53 | 独り言
ラグビーW杯リーグ戦第2試合を迎えた日本代表。
優勝候補のアイルランドに19-12の勝利は大金星だった。
にわかラグビーファンのカミさんが、TV観戦で喜びの歓声をを挙げている。
小生は孫の大学のアメフトの試合を、パソコンのLIVE Chatで観戦と忙しい。
日本代表は決勝トーナメント進出に望みをつないだ様だ。


    
      
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ銀座でも | トップ | デスカウント店へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラグビーファンが多くなる (杉やん)
2019-09-29 09:27:34
野球よりはサッカーやラグビーファンが多くなってなってきているような気がします。
テレビ中継を見ましたが、凄い盛り上がりでしたね。これが、一時的なものでなく、ズット続いて欲しいですが。
ラグビーファンも・・ (ピーナツ)
2019-09-29 20:14:33
杉やんさん
自分たちが子供のころは野球一辺倒でしたね。今やサッカー熱がかなり上回っている様ですね。
ラグビーのTV中継、大きな体の選手たちの肉弾戦は迫力満点ですね。会場も満員とか。
小生はアメフトも大好きですよ。

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事