ピーナッツの唄

毎日の出来事や、スポーツ観戦、読書や映画等の感想を中心に、好奇心旺盛に書いています。

水の冷たさが・・・

2019-11-12 17:25:58 | 独り言

つい4、5日前から、洗顔の時の水の冷たさに驚いてしまう。猛暑が長く続いたせいもあるのだが、水道の水がやや温いと感じた期間が長かったのだと思う。朝食の後の食器洗いの時も同じで、カミさんともう冬の季節なのかなあ話している。たしかに秋の季節が短時間で終わった感じで、朝夕の戸外の風の冷たさも身に染みてくる、確実に冬の季節に向かっているのだと思う

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上位陣総崩れの九州場所 | トップ | ちょっとどうかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事