ピーナッツの唄

毎日の出来事や、スポーツ観戦、読書や映画等の感想を中心に、好奇心旺盛に書いています。

少しは秋らしく

2019-09-26 17:32:13 | 独り言
ようやく涼しさを感じられる気候である。
今朝はカミさんが洗濯を済ませたあと、簡単な昼食を用意しパークゴルフに出掛けてみた。秋風が快く、昼食をはさみ36ホールの練習プレーを楽しんだ。そのあとは小生が18ホールを単独でプレー。顔馴染みの皆さんが多数プレーを楽しんでいた。カミさんが何時もより調子が良く好スコアを記録している。帰りにはファミレスで甘味のお茶を頂いて帰宅。


ゴルフ場の片隅で一輪の彼岸花を見付けた。
          

           
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チンギス紀を追いかけて | トップ | 少しは秋らしく2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
36ホールをプレー・・ (sibuya)
2019-09-26 20:23:58
秋晴れの中でパークゴルフを36ホールをプレー
して来ました。 稲刈り真っ最中の北海道です。
 彼岸花・・美しいですね~ 静岡のブログ仲間から
彼岸花の球根を頂いて植えましたが初年度は3個ほど
咲きましたが その後全く咲いてくれません。
 やはり積算温度が不足しているのでしょうか・・
 台風15号の被害は無かったですか?
お陰様で (ピーナツ)
2019-09-27 09:01:06
sibuyaさん
ようやくプレーにも出られる季節になりました。猛暑のなか運動不足で体重増のとなっているので何とかと思っています。
お陰様で我が家は停電等も一切ありませんでしたが、ケーブルTV局の停電で2日程TVが見れませんでした。またエレベーターも2日程ダウン。
駐車場の車の窓が何かの飛来物で破損していました。現在も道路を走っていると、倒木の跡があちこちにあります。自然災害の恐ろしさを痛感です。

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事