ピーナッツの唄

毎日の出来事や、スポーツ観戦、読書や映画等の感想を中心に、好奇心旺盛に書いています。

石川遼選手の大乱調

2017-11-03 11:38:06 | ゴルフ
今週の男子プロゴルフ「HEIWA・PGM CHAMPIONSHIP 2017」
沖縄へ舞台を移してのトーナメントである。
3週連続で予選落ちの石川遼選手が、大いに気になるところである。
今朝の速報では、10番からスタート、ダボ2つ、ボギー2つと大乱調である。
これから、大きなトーナメントが続くが、調子を取り戻す事が出来るのだろうか?。
我が池田勇太選手は、今週の会場は相性が良いのか、速報ではトップに来ている。頼もしい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DeNAは一勝 | トップ | 傘寿を祝うおもてなしの旅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
石川遼の実力は? (sibuya)
2017-11-03 14:48:20
アメリカでも日本でも予選落ちが続く石川遼選手だ。
チヤホヤされて実力が落ちたのでは‥と感じている。
プロ野球日本シリーズ DeNAが2勝しましたね・・
福岡でも勝って7戦までの戦いを見たいね~・・
返信する
石川選手 (ピーナツ)
2017-11-04 08:04:30
sibuyaさん
いわゆるPGA病に罹っているいると指摘されていますね。
とにかくクラブを大きく振り切る。体力的にも劣る日本人が無理をする。腰を痛める。
松山選手の様な実に強固な体造りが必要らしい。
4週連続の予選落ちは、哀しいですね。
DeNA、土壇場で頑張りました。
返信する

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事