ピーナッツの唄

毎日の出来事や、スポーツ観戦、読書や映画等の感想を中心に、好奇心旺盛に書いています。

またも負けたか貴景勝

2021-01-17 19:04:46 | スポーツ一般
大相撲初場所。東大関で横綱不在の場所の重責に押しつぶされたのか「貴景勝」中日の今日も敗れて6敗目で連勝が続かない。
何があったのか?。
大いに期待した今場所は全く顔色なしの連日の取り組みにガッカリである。
奮起せよ貴景勝と大声で応援したいと思う。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大いなる勘違い | トップ | 柔軟性のある考えかたを »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たーさん)
2021-01-17 21:42:14
ピーナッツさん ご無沙汰です✌️
貴景勝どうしたんでしょうね!
返信する
ごあいさつ (たーさん)
2021-01-18 07:28:36
おはようございます。
しばらく投稿をお休みしていましたが、
再開します。
返信する
こちらこそ宜しく (ピーナツ)
2021-01-19 16:22:09
た-さん
お元気の様子を拝見安心しています。
貴景勝はどうして勝てなくなったのか?不思議です。
まだまだ若い、今後の頑張りを期待したい。
返信する

コメントを投稿

スポーツ一般」カテゴリの最新記事