ピーナッツの唄

毎日の出来事を好奇心旺盛に書いています。

ユニクロとGAPと

2017-08-09 16:26:22 | 独り言
ショッピングセンターに買い物に出かけた。
カミさんからは、今の時季に使用出来るパンツを見に行こうとなった。
昼食をした場所から、GAPの店が見えた。
早速その店で、気に入ったパンツを見付けて試着してみた。
胴回りはピッタリなのだが、残念ながら裾が長過ぎる。裾上げを頼んだが、出来ないと言う。
そう言えば、この店が開店した時にも、店では裾上げ作業はしないと言われた事を思いだした。

それならば、別の階のユニクロに行く事にするわと店を飛び出した。
ユニクロでも何着か試着していたら、夏物から秋物への転換で、半額セールを始めたと言う。
こちらがお得ですよと、若い店員さんが勧めてくれたパンツに決めたのでした。
この店では15分程で裾上げをしてくれると言う。

自慢じゃないが、昭和の一桁に近い産まれの小生、胴長で足が短い。
どうしても既製品では、裾が長すぎるのである。)^o^(
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« それだけは止めて | トップ | 携帯を忘れていませんか? »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユニクロ☆ (ニコニコ&堪忍)
2017-08-10 09:41:00
おはようございます。
私も最近、ユニクロでパンツ、ジーパン、
ポロシャツを買いました。
団塊の世代もおしゃれは必要だと思う
今日この頃です。
やはりユニクロで (ピーナツ)
2017-08-10 17:49:54
にこにこ&堪忍さん
我家のコーデネイトのカミさんや娘たち。
もっぱらユニクロ他の若者向きの店を案内して呉れます。
確かに、高齢者もお洒落にならなくてはと思いますね。
私も (しらほ)
2017-08-11 22:11:12
ピーナツさん,おしゃれですネ\(^o^)/
裾上げしてくれないお店があるとは知りませんでした。
短足,胴長,私もです(^-^)
本当ですね (ピーナツ)
2017-08-12 19:49:09
しらほさん
カミさんや娘たちに勧められて、若向きの店に出向きます。
裾上げをガンとしてくれない店があるのは驚きです。

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事