ピーナッツの唄

毎日の出来事や、スポーツ観戦、読書や映画等の感想を中心に、好奇心旺盛に書いています。

大阪桐蔭高校頂点へ

2014-08-25 16:28:24 | 野球
2日間の荒天延期があった、夏の甲子園全国高校野球大会。
本日頂点を決める決勝戦があったが、大阪桐蔭高校が三重高校を4-3で破り2年ぶりの優勝を飾った。

今大会は幾多の熱戦を見せてくれたが、従来ややもすると後進と言われてきた、東北勢の高校の強さが目立ったのではないだろうか?。

全国高校野球チームで、1度も負けないチームに大阪桐蔭高校が辿りついた事になる。

おめでとう大阪桐蔭高校の選手諸君たち!!。

閑話休題。行きつけの散髪やさんの優勝高当てクイズに見事当選した。次回の散髪代が300円が割引になるぞ。( ^)o(^ )

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高円寺阿波踊り | トップ | サイパン島の夕焼け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事