ピーナッツの唄

毎日の出来事や、スポーツ観戦、読書や映画等の感想を中心に、好奇心旺盛に書いています。

ランチはマックで

2021-01-27 20:13:38 | 独り言
雨の中を週一の食材関係の買い出しに出掛ている。一応の買い物を済ませてイオンのフードコートでランチはどうするとなった。マックにしようか?、ケンタはどうだろうかな?、それとも家に帰って済まそうかとなったが、結局久しぶりにマクドナルドの店に。昼時なのに意外に空いている。多くの方々が雨空で出渋っているのと、自粛生活の所為でそうなのかな?と思ったが学生たちの帰宅時間からも外れている事もあった様だ。

帰る時間には雨も小止みになっている。午後はゆっくりとした時間を過ごしている。
      
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マー君は楽天へ復帰か? | トップ | 124年ぶりの節分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事