ピーナッツの唄

毎日の出来事や、スポーツ観戦、読書や映画等の感想を中心に、好奇心旺盛に書いています。

紅葉三昧

2014-11-28 17:43:59 | 独り言
今日は生涯大学写真クラブの撮影会でした。行先は佐倉城址公園で、隣接の国立歴史博物館(通称歴博)の駐車場に車を置き、会員の皆さんと紅葉三昧の撮影会になりました。

2時間程城址公園を歩き回り、用意した簡単な昼食を済ませ、帰り道に当たる川村記念美術館の散策路に回りました。こちらも錦秋らしい紅葉が綺麗である。十月桜(冬桜)を紅葉を背景に撮りたいと思ったがあまり巧く撮れていないのが残念である。

今日の撮りたての写真である。佐倉城址で。




川村記念美術館散策路で。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルエンザの予防接種 | トップ | G大阪が首位にキター »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか良い写真です。 (sibuya)
2014-11-29 10:31:34
紅葉がとても美しいなかなか良い写真じゃありませんか・・
私はただシャッターを押すだけの素人写真で恥ずかしい・・
好天が続いていた北海道も明日から本格的な
冬の季節になりそうだ。 孫から冬休みにはスキーに
行こうとの連絡があったのだが この一年 ほとんど
滑っていない・・高齢の事もあり骨折が心配されるので
返事に迷っている。
返信する
有難う (ピーナツ)
2014-11-29 17:15:29
sibuyaさん

我が房総は今が紅葉が旬である。
カメラを手に追いかけています。

そう言えば山形生まれの小生も長らく
スキーには縁が無くなっています。
孫さんとのスキーで怪我の無い様に
祈っております。
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事