ピーナッツの唄

毎日の出来事や、スポーツ観戦、読書や映画等の感想を中心に、好奇心旺盛に書いています。

ドラマ「相棒」の????

2020-02-22 10:35:18 | TV DVD

TVドラマの長寿番組で、多くの支持を持ち続けるドラマ「相棒」に最近はあまり共感が持てていない。すでにシリーズ18を迎えて、相棒役も現在は4代目である。前から指摘している様にマンネリ感は拭えないが、今週の設定でも冴えない刑事陣川氏が出てきて驚いた。最近の内容はかなり複雑で、理解に苦しむような設定であり退屈してしまう。そして最終場面で「花の里」を思わせる小料理屋が出てきて、おやおやと思った。次シリーズには最近派手に話題になった女将が再登場するのかな?( ^)o(^ )。杉下警部もやや衰えて来ているのが気にはなっている。それでも毎回、ある程度の視聴率が記録出来る番組であるのも不思議である。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遼選手・大乱調 | トップ | 我が街にBUGER KINGがやって... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TV DVD」カテゴリの最新記事