ピーナッツの唄

毎日の出来事を好奇心旺盛に書いています。

無念・緒戦をドローで終了

2015-06-16 21:38:34 | サッカー
2018年W杯アジア第2次予選の緒戦のシンガポール戦。
何しろ相手は、前半からGKを入れて10人でゴールを守る作戦で向かってきた。
その堅陣を破るべく、20数本のシュートを放つも得点できず。
ホームゲームをドローの勝ち点1は痛いスタートになっている。

今夜の様な守備を固めるチームを相手にどう戦いをするのか、大いなる課題であろうと思う。
コメント

靴のお買い物

2015-06-16 17:39:49 | 独り言
梅雨の季節の一日、雨は降るのかどうか?、思い悩んだ日になりました。
それでも昼過ぎからカミさんと、買い物に出掛けてしまいました。

お目当ては、以前からカミさんに言われていた、小生の靴類の購入である。
撮影の際等に愛用していた、ニューバランスの靴が相当に傷んでいる。
又、日常履いている運動靴もかなり薄汚れてしまっている。

長年に亘り撮影用に履きなれた靴を探し回ったが、どうも最近は製作が中止となっていた。
ようやく、足首を確りと確保出来る靴と、日常に履く運動靴2足の靴を選んでいる。
2足とも、同色系の靴になったが、これからの外出には重宝出来そうで喜んでいる。

今日購入した2足の靴である。
コメント (2)