コラレス通り1丁目

総合内科、感染症の勉強に、ニューメキシコ大学へ留学。
2008年4月より北九州に戻りました。

サンタフェ~続き

2006-12-19 13:34:36 | 米国生活
 サンタフェの続きです。教会へ行った後はプラザをぶらぶらしました。


 町並みが綺麗です。屋根の上に並んでいる小さなものは、紙の袋に砂を入れて、その上にろうそくをのせたもので、クリスマス用の飾りです。いまではほとんど電気が入っていますが。夜になると綺麗です。


道を歩いて行くと・・・


また、別の教会があります。


教会の向かいの建物は・・・


インディアンの歴史の博物館でした

 お店は陶器やジュエリーなどを売っているお店が多いですが、その中にクリスマス専門店を発見!1年中クリスマスグッズを売っています。
こんなものもありました。


アメフトサンタと大リーグサンタ


こちらはハーレーサンタ。アメリカン!!


お昼にブリトー食べて帰りました。お値段はちょっと高め。やっぱり観光地ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタフェ~奇跡の階段 | トップ | 老衰という診断名 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

米国生活」カテゴリの最新記事