くりラボ

テンプレートの話題はご法度

くりまるさんのパリコレデビューの話。

2012-02-21 21:01:11 | Weblog
1986年生まれのくりも、1986記事目の更新です。
レディガガと誕生した日が一ヶ月も違わないらしい。どうりで。

どうりで?


腕時計の秒針が取れて、時計フィールド内を自由運動していた。
あぁ、そろそろ買い替え時か。いやまてこの状態も嗜好。

ということでそのまま使い続けることにした。だって分と時間は分かるんだもの。
秒なんて大概重要じゃないし、そもそも秒単位で合わせちゃいない。
なんか中を動く秒針もファニーでいいじゃない。

と余裕ぶっこいてたら、今日6時半で時計が止まってた。
自由運動している秒針が長針と短針に上手いこと絡まり、長針の行く手を阻んでた。

邪魔すぎる…

やっぱそろそろ買わねば。次はどんなんにしようかな。

今週は明日だけオフィスに帰る。なんかよく分からん会議に出席せにゃならんくて。
その間に報告書を書かないといけない。貯まってるものが多い。

ということで明日はメガネ出勤の予定。コンタクトは丸一日のPC作業に不適。
また、最近は予防のためにずっとマスクをつけているくりまるさんですが、普段の状態からメガネ+マスクが装着されると全くの別人になるようで、前に隣のチームの派遣の人から新人扱いされて華麗にツッコんだ。

髪型とか!体型とか!分かれよ!しかもくりもの席座ってるんだし!
くりまるくんは日中あっちこっち行ってて席に座ってるイメージなかったからよく分からんかったという。

落ち着いた人間になりたい。むしろ落ち着いて仕事したい。
人生に落ち着きが欲しい。おっとこれは意味深な発言になってしまう。

今週はもうあと3日。日が経つのは早い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿