裏ユキヒロック

ロックとバイクとラーメンが大好きだ。

春は曙・・・猫パンチ♪

2007年04月06日 | ひとりごと・日記
最近、物忘れをする。

歳のせいって言いたくない。
・・・てか、自分で認めたくない。

「春は曙・・・猫パンチ♪」

ここは、何卒・・何卒・・
「春の陽気のせいだ!・・うん、そうに違いない!」
・・・ってことにしておきたい。

この所、何度か約束してたイベントを
すっ飛ばしてしまってる。

約束と言っても、絶対に行かなきゃいけない!
って訳でなく、「行けたら行くね~♪」ってのや、
「できたら行きたいなぁ~♪」って程度のイベントなのですが、
性質が悪く、完全に忘れているのです。

会社の先輩のライブ・・弟の友達の写真展・・
結構、前日までは覚えてたり、
時々、カレンダー見て確認してる癖に、
当日になると何故か油断して、ケロっと忘れてる。

「これは・・イカンザキ!」(もうこれもずいぶん古いね)

なるべく、メモをしようと、
手帳やカレンダーに書いておくのだが、
書いた時点で安心してしまって忘却。

携帯のスケジュール管理も面倒。

「あんな小さいのをそうそう弄ってられっかー!」
(自分のモノは小さいのにいつも弄ってるのに(^_^;)ね~。)

このブログのネタもよく忘れる。

「うん!これは面白い!これは書いて残しておきたい!」
って思いついてたことが・・いざ、書こうという時に
「アレ?なんだっけ?」
結構、勿体無い面白ネタを何話か幻になってると思う。

脳に直接ストレージできるメモリーが欲しい。

そんなのがあれば、睡眠時に見た
「夢」を映像になって残すことができるかもしれない。

ハリウッドも真っ青の超スペクタル大作も生まれるかも。

ただし、残念ながら・・決して、他人には見せらないけど・・

エロすぎて?(笑)

最新の画像もっと見る