裏ユキヒロック

ロックとバイクとラーメンが大好きだ。

TEN MINUTES LOVE

2007年04月03日 | ひとりごと・日記
「TEN MINUTES LOVE」

離れてる時間 僕の心に広がる波紋
胸から溢れそうなくらい 満ちた寂しさ

週末が近づく度 着信履歴が気になる
君からのメールはまだかな 溜息が漏れる

君の為なら僕は 全てを捧げよう
恋はGAMEだなんて 僕にはわからない
・・・今夜も 君に 君に逢いたい

TEN MINUTES LOVE
君は人気者で 僕の席(とこ)にいれるのは
せいぜい十分程度だけど
 
TEN MINUTES LOVE
僕はそれでも構わない たとえ10分間だって 
君と居れば それは永遠の時間(とき)


擦れ違う時間 擦れ違う気持ちの溝
周りは笑うかもしれないけど 君は特別なんだ

僕だけが知ってる 君が夢に向かう姿
僕がやれることは週末 君に逢いにゆくことだけ

君の為なら僕は 全てを捧げよう
恋はGAMEだなんて 僕にはわからない
・・・今夜も 君に 君に逢いたい

TEN MINUTES LOVE
君は人気者で 僕の席(とこ)にいれるのは
せいぜい十分程度だけど
 
TEN MINUTES LOVE
僕はそれでも構わない たとえ10分間だって 
君と居れば それは永遠の時間(とき)

---------------------------
キャバレークラブ 略して キャバクラ
のお客さんとキャバ娘の純愛を書いてみました。

彼女は店の一番人気なので、
週イチ たった10分くらいしか逢えないのだけど、

「恋は時間の長さじゃないんだ!」
というラブソングです。

ハジメちゃんに捧ぐ。

最新の画像もっと見る