ココロ気分はヒトリゴト【hana美人化計画】

hanaの日常徒然【ココロもカラダも美人にまりますようにっ。(祈)】

映画、ドラマ、小説なんでもラブシーンはつきものですから。

2005年01月05日 | むふふっ♪ゴコロ
映画、ドラマ、小説、何にでもラブシーンはつきものだし、無けりゃねぇ。。。って感じもあるなら、
ちょっとblogの中にえっちっぽい事書いてもいいかな。って、思い出した、今日この頃。
そら、30も軽く超えてますから、えっちゴコロがない訳じゃなし。(笑)
新しい年になったので、カテゴリー1つ増やすかな。っと思って。


アメフトのところで、ちょりっと書いてたから、お分かりかと思いますが、
私は、がっしりした男の人がお好み。

誰が一番理想に近いかって言うと、『高田延彦』
モチロン年末PRⅠDE観ましたよ。っていうか、ふんどし姿。お撮り置きです。
他はいらないんです。そこだけ。(爆)
PCの中に入ってますから、こうやって前にいれば、いつでも見れます♪

きやぁぁぁぁぁ♪♪♪むふっ♪って感じです。
筋肉のみ体脂肪率一桁台ってあまり好きじゃない。
筋肉の上にうっすら乗った脂肪が良いっ。

いつから?って言うと、
クマ吉君、そうだったのよ。
柔道やってて、止めたからジムでウエイトやってるって人だった。

それまでは、椎名桔平、西島秀俊。スーツの似合いそうな男だったんだけど。

彼の家でビデオ見るって時に、ソファーに後ろからだっこって感じ、私の頭がちょうど彼の胸って感じで座った時、
今まで有得ない事が起こった・・・

よほど長く一緒にいて、気が慣れるまで、眠くなっるって事がなかったのに、
同じ人でもちょっとの間、会わなかっただけで、また眠れなくなってたくらいなのに、

後ろからだっこされたら、気持ちいい体温、頭や背中に感じる筋肉の感じ、体にまきつく腕の重さ。匂い・・・

ものすごい安心感。最高ですっ!
映画の冒頭部分で、私もう、うとうと状態。

自分でもぶっ飛んでしまいました。
有得ないっ!なにっ?!何事???

それからもう虜、メロメロです。


でもね。
最近テレビ見てて思った。

竜雷太が出てたんだけど、そーいえば、子供の頃、『太陽にほえろ!』のゴリさん好きだったな。。。


ん?


竜雷太・竹野内豊・香取慎吾・坂口憲二・高田延彦・河口正史・・・


意外に昔から好きだったじゃん。


あはっ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほどー!!! (たちみー)
2005-01-06 17:56:06
なるほどそーゆー感覚なんですねー!



だっこはいいものですね。



男の立場だと、包みこむことで自分の中に溶け込むような一体感、支配欲の充足がある。



この状態でフニャフニャ甘えられると、我を忘れるっす(笑)
Unknown (hana)
2005-01-07 01:18:31
後ろからだっこって、男の人のやりたい放題だもんねぇ。。。(笑)

触って、「いやっ」って手どかされても、甘えてる様にしか感じられないでしょ?どかされても、また触って。。。って、じゃれてるダケよね。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ