ユキハナ通信

犬と猫と人間の暮らし

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナニゲな・・・ (アミママ)
2010-10-10 01:23:05
ラクやんがウケタ

返信する
Unknown (yuki)
2010-10-10 01:40:56
アミママさん
ね!舐めているの、オケツだし(爆笑)
返信する
それっぽいvol。。。 (ぼんじゅーる・けいこ)
2010-10-10 10:59:37
「女王蜂のようなジュレ」


男子だけれども。
返信する
Unknown (yuki)
2010-10-10 16:38:12
けいこちゃん
ほんとだ、脇から下が長くて、下膨れで女王蜂に似てる。

それっぽい・・だね(爆笑)
らくやん、下のお世話係Bだね(なぜかB)
返信する
本日お休みの日は・・ (はな)
2010-10-10 19:12:13
皆さん、コメントしないでお願いします。

先生も、真面目に返さないの!(爆)


※お返事しなくていいからね~
返信する
Unknown (yuki)
2010-10-10 20:34:16
ふふふ はな氏
いいのだよ~。本日『お休み』には、イロイロ
意味があってね。
1・ど~にも忙しい。
2・やる気がしない。
3・ネタがない。


・・でたいてい、2か3なのよぅ~~。
あははは・・。

なので、コメは、うれしいのさ!

ところで、なぜ、先生?(爆笑)
返信する

コメントを投稿