ポッコリ ヨーポン だっぺ

有名な詩じゃないよ笑えるよ 宗教じゃないよヨーポン教
家族の日常 介護 どうでもいい庭と家庭菜園、畑
献立レシピ

メロディちゃん。。ようちえんきょうからぁがんばるぞぉ。。

2013-04-09 10:55:49 | ももキュアちゃん メロディちゃん

さっきシャメ、、きたよぉ~~~~~。。

しんけんそうなぁかおしてるけどぉねぇ。。ポンポン。。

Dsc_0068

できるかなぁ~~~、、ひよこさんです。。よぉ。。

よだれ~~~~もぉ。。

だいじょうぶかなぁ?

おといれぇ~~~~もぉ。。

だいじょうぶかなぁ?

ままぁ~~~~~~。。なかないかなぁ?

おうたいっぱいおぼえられるかなぁ~~~(^^)☆。。

おうたおぼえたらぁ、、ヨーポンにぃきかせてねぇ~~~。。

ポッコリ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿