ポッコリ ヨーポン だっぺ

有名な詩じゃないよ笑えるよ 宗教じゃないよヨーポン教
家族の日常 介護 どうでもいい庭と家庭菜園、畑
献立レシピ

介護 ダイソーで名札ケース買いました。。ハルちゃん電話番号、忘れちゃった。

2015-10-17 10:01:50 | 介護
ハルちゃん、、
「コンナアタマジャ、、ドコニモイカンニカラ
パーマカケテクッカラ」
近くの美容室にフラフラ・・・
「オレ、アルケッカラ」
でかけてね、、
綺麗になってきたんだけど・・・
キレイキレイ終わった後、、電話。。
番号が分からなくなっちゃって、、
んで、美容室の先生、送って来てくれました。
あぁ、、迷惑かけちゃいました、、
で、、やっぱぁ。。
名札必要だよね、、買ってきました
庶民のミカター。。ダイソーでね

ストラップ付きの名札ケース
名前と住所、、電話番号書いて出かける時は、
持たせなくては、、
「オレ、アルケッカラ」が心配です。。
よろよろがね。。病気が病気なんで、、
聞き入れられない時が殆どなんでね。。
ハルちゃんもあれば安心なんでね。。ポンポン。
んだらばぁ。。
ポッコリ 

にほんブログ村
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿