ゆきえんどのお得日記

懸賞大好き、当選品や身の周りでお得なこと、
たまに趣味の陶芸作品の事などを書いて行きます!

犬のおもちゃ 5・31

2010-05-31 00:00:10 | Weblog
今 ボストンテリアを預かってるけど、一言も吠えないし
お利口に留守番もするし とってもいい仔 でも朝晩の散歩が大変
手前のスヌーピーのぬいぐるみが赤ちゃんの時からのお気に入りで
真っ黒でべちゃべちゃで、すごく汚い・・とっても丈夫らしい
そういえば、子供たちも幼いころクッションやタオルケットが
離せなかったころを思い出し、懐かしいと思った
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューリップの球根 5・31 | トップ | サンプル 花王・AUBEルー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事