めおと上海生活(旧:北京的生活)

北京での留学生活を終了した年とゆっこ。上海での駐在員・太太の生活や食べ物・文化等を写真と一緒に書いてゆきます

ぷりん!

2008-07-04 23:32:17 | 上海:スウィーツ

パソコンを持ち込んでインターネットにつなげて
おいしいコーヒーと(味あんまりわからないけど)おいしいプリンが食べたいとき
このお店にくることにしています、BONNA!!!

1よりも2の方が席が多くて落ち着けます。
とゆうのもいつ行ってもほぼ満席。すごい人気だ~

価格が安いからかな?ティーセットの時間帯(14:30~)には
このみのスウィーツ1品+コーヒーで25元!
コーヒーをカプチーノなどにグレードアップすると33元。満腹満足。
チーズケーキも試してみたけど、やっぱりぷりん
懐かしい味がする。ついついぺろりっ。

西洋人のビジネスマン風、中国人のカップル・・・みんな思い思いに寛いでます。
回転率、かなり悪いだろうなあ。

こないだは12時から18時までいました、長居しすぎですね、ごめんなさい

なんだか小学生の日記並みに語彙が少ないぞ、わたし(笑)


【Data】BONNA2
住所:復興西路57号 ×ウルムチ路、安福路
電話:64337142
URL:www.boonnacafe.com

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっこー! (ふう)
2008-07-05 07:36:15
すごいねぇ
日経ビジネス!(今読んだ!)
アーティスト!
プリン!
見習います。はいっ。
返信する
ふうー! (ゆっこ)
2008-07-06 16:46:14
ありがとうぅ

なんかさ、とろける!
まろやか!
クリーミー!
みたいじゃないプリンが食べたくなって。
走ることになった?
私ジョグ休み休み~~
見習います。はいっ☆
返信する