はーちゃんdays 2

大学生の娘と高校3年生の二人の子供の父親。

勉強は楽しく面白く。

2015年03月30日 | おやじの思考回路
暗殺教室 殺たん (JUMP j BOOKS)
クリエーター情報なし
集英社

小学生の娘が間違って購入した中学から高校までの英単語を網羅した単語集です。
2ページに1つ漫画のセリフが英文でかかれています。
赤ころシートで暗記をするとよりおぼえられるような気がします。
ボーっと眺めるだけでも楽しい英単語集だと思いました。
大学受験を思い出してちょっと読破してみようと思います。
英語はとにかく繰り返し読む、声に出してよむそれが一番だと思います。
楽しく読む。

章と章の間にある
特別授業も結構面白いです。

ビッチ先生のロ説き方講座より

This isn't coincidence,we were born to meet.
出逢えたことは偶然なんかじゃない運命なんだ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。