+ love OKINAWA +

沖縄好き。食べる事好き。お酒好き。旅好き。
何より人が好きな道産子ゆきちです。
札幌でゲストハウス縁家やってます◎

航空ショーに釘付け☆

2008-09-14 | イベント
今日目覚めると、外から何やら爆音が!

・・・さては!?と思ったら、案の定航空ページェント開催日でした◎

子供の頃に親に連れて行ってもらった以来
間近で観てないな~と思って
お天気も良い日だし、11時から1人で見に行ってきました。
実は開催空港は、ご近所なのだ♪


オタクのみならず、一般の人も大勢!

ふと自分に目をやると、まるでオタク組(汗)
無意識的に選んで着ていった服が
迷彩柄のワンピース!おまけにANAチャリで出没だものww
間違いなく飛行機オタク状態だわねw


地上には30機程度展示されていて
中にはこんな可愛らしいものも!!!



米軍機は音もスピードも迫力満点だし!!!


アクロバット飛行も、とっても楽しめました◎


ランキング応援してくれる!?




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった (かず)
2008-09-14 21:06:44
僕も、行きましたよ。
カメラもって行けばよかったんだけど
携帯で撮ったらちちゃい事
すれ違ってたかもね
返信する
☆かずサマ (ゆきち)
2008-09-16 15:12:54
とっても天気が良くて楽しかったですよね♪
私も携帯だけしか持って行きませんでしたが
すごいカメラ小僧がたくさんいると思ったので敢えてです(笑)

ホント!すれ違っていたかも知れないですね!
返信する