+ love OKINAWA +

沖縄好き。食べる事好き。お酒好き。旅好き。
何より人が好きな道産子ゆきちです。
札幌でゲストハウス縁家やってます◎

厚田から小樽へ!

2008-05-11 | イベント
先週お世話になったとまやさんの近くの
手宮公園で花見大会やってます(≧∀≦)
はるばる来ちゃいました♪

* * * * *

今日は母の日だったので
何があっても母のお墓参りは譲れない予定でした。

先週とまやさんにお泊りに行った時も
『花見に来ればいいのにー!』と誘われていましたが
長距離移動ですから車は必須。
そうなると、楽しい宴で飲めないな。。。と思って
行くのをためらっていました。


しかし当日、何だか行かなくちゃいけない気がする!
と思い、酒には手を出さない!とココロに誓い
お墓参りの後、そのまま小樽へ向かいました。


広い手宮公園・・・どこにとまやファミリーがいるのか
さっぱりわからなく、どうしよう!?と思いましたが
運良くお隣の稲荷神社でのステージにて
10分後から愉快な仲間たちがLIVE披露!
ナイスタイミングで、皆様にお会いできました◎


桜はすでに散ってしまって
花見???という空間でしたが
新たな出会いもあり、ホントに行って良かったデス。
出会えたことに乾杯・感謝です☆


帰りは日々お世話になっている叔母様へ
1週間以上遅れたバースデープレゼントを届けて帰宅しました。
喜んで頂けたようで何よりです◎


ってか・・・一日動いたな~・・・
車の後ろに積んでいた花が一番気がかりでした(汗


ランキング応援してくれる!?


ゆきちごはん
 ・茄子とひき肉の味噌炒め
 ・照り焼きチキンサラダ
 ・ラムの唐揚げ@晩酌のおつまみ

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さつき)
2008-05-11 23:23:48
さっそくおじゃまします~

会えましたね♪
会える運命だったんですね♪
返信する
☆さつきサマ (ゆきち)
2008-05-12 11:33:05
来てくれてありがとう☆
運命だなんて・・・嬉しい事言ってくれちゃって!!!

もっともっと色々お話したいです◎
近々お会いできる日を楽しみにしてますね◎
返信する