今日も気まぐれに手しごと

 作りたいモノを気まぐれに作っている
ハンドメイド日記です。

イベントレポ 最終日

2009-11-28 17:12:17 | ハンドメイド
 写真を撮り忘れること2日。

とうとう最終日になってしまいました

普通こういうことって初日にやるものですよね。

でもせっかく撮ってきたのでUPさせて下さい。

噂の「おもやカレー」と「人参フライ」いただきました

画像は・・・。

すみません、撮り忘れました

文章で説明します。

カレーは柔らかい鶏肉やひよこ豆、お野菜がたっぷり入った

スパイシーなカレーです。

ごはんはターメリックのきれいな黄色でした。

食べてしばらくは身体がぽかぽかでしたよ。

うちの父が「うまい」と絶賛してました。

人参フライ、縦半分に切った大きなフライ。

人参独特の臭みがなくて甘くてすごくおいしかったです。

人参嫌いな娘もばくばく食べたほど。

今度うちでもチャレンジしてみたいです。

それでは中の様子、ご覧ください。

まずは入口からです。







ゆこの作品もだいぶお嫁にいってくれたみたいです。

今回も足を運んでくれた皆様、ありがとうございました。

本当に感謝、感謝の気持ちでいっぱいです。

これを励みにまた頑張りたいと思います。

長々とお付き合いいただき、ありがとうございました。


ランキング参加中です。

よかったらポチ、お願いします

    

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へにほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからも、、、 (おいしっぽ)
2009-11-29 12:33:04
作品が前回より増えてて,
バワーアップしてますねぇ。
そんな様子を伺ってると,
こちらも、がんばろう~と思います。
元気をいただきました~~~ ^^/
ぽち~
返信する
おいしっぽさんへ (ゆこ)
2009-11-29 19:42:27
嬉しいコメントありがとうございます。
他の作家さんたちの作品見ちゃうと
私もがんばろ~って思っちゃいます。

私もおいしっぽさんのレシピには
かなりお世話になっちゃってますよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。